祝2009

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお付き合いくださいませ。
f0164091_10545469.jpg


昨年中に締めくくりとして
ブログをupしておきたいと思っていましたが
なんだかんだで年が明けてしまいました(^_^;)
f0164091_9325089.jpg

雪国へ行っていたのです。
f0164091_9354081.jpg

seiyaは1日スキースクールに入れたら
だいぶ滑れるようになり
tabasaは3日目でようやく雪に慣れ
雪の上を自ら歩けるようになりました。
(それまでは雪を見ると大泣きで一歩も動けませんでした)

大晦日には帰って来て、頼んでいたおせちを取りに行き
時間の許す限り大掃除(遅っ!)

毎年、最後のコンロ掃除後に
お疲れ様の年越し蕎麦をゆでて
おもいっきり吹きこぼして
いつも残念な思いをしていたので
今年は大きなお鍋を使いました!
・・・が、ゆで時間1分のところ、
火元に付いていられず
また吹きこぼしてしまいました((+_+))

でも今回はお掃除前だったのでセーフということで・・・。

今日はこれから初詣に行ってきます!
年賀状も楽しみだわ♪
[PR]
by juju_c | 2009-01-01 10:55 | ひとりごと
<< 初縫い☆ マット&カバー >>