神戸

f0164091_0253961.jpg
しましま服を作り終わったあたりから
なんだか燃え尽き症候群のように制作意欲が失せてしまい
ミシンから離れた生活をしていました。

久々にネイルアートで遊んだり
ドール作りをしたり・・・
気分転換にラメや毛糸を使っていました。

そんな気の緩みからか、明日から神戸へ旅行!という日に
私が38度越えの熱を出してしまい
産後以来の寝たきりの一日を過ごしました。。

ややフラフラしながらも、お天気に後押しされ
行ってきました!10年振りの神戸!!

中華街・クルージング・異人館・ロープウエイ・・・

行ってしまえば体調も良くなり、
楽しい旅行となりました♪

写真は、勾配のキツイ坂を登りきった所にある「うろこの家」です。
異人館めぐりはヒールではなくスニーカーをお勧めします(^_^;)
[PR]
by juju_c | 2009-03-08 23:19 | ひとりごと
<< 春休み 問題はこれから・・・ >>