リバティ ワンピ

f0164091_08632.jpg

リバティを3年着せようプロジェクト!
第一弾・ワンピチュニック。

以前に作ったのと同じなのですが
今回は120センチのパターンにゴムを通して
首・袖ぐりを縮めてます。

大きくなったらゴムを外せばいいので、
80~120㎝まで、ワンピースからチュニック使いで着られます!

f0164091_0275163.jpg



上質な布ですから、長く着てもらわないとね♪






ビバ!ロック!!

サンタさんの優しい言葉に首を振って我慢したロックミシンですが
私の誕生日プレゼントに、「ロック欲しいんでしょ?買おうよ!」
とパパさんが買ってくれました♪

まだまだ、ド素人なので説明書を読みながらの作業でしたが
今まで超ー集中して2時間で仕上げていたTシャツが
なんと、なんと!40分で出来てしまいました~!!!
f0164091_022096.jpg

あまりの嬉しさから、深夜に撮影した暗い画像ですみません。。
しかも袖口の柄が左右違うし・・・
でも、良いの!!練習だし♪

憧れのカバーステッチ機能が付いているので
これからが楽しみです(*^_^*)
まずは糸を買いに行かなきゃ!
[PR]
by juju_c | 2009-04-06 00:28 | 子供服
<< 頑張ってます マリンnaバッグ >>