レースを変えて・・・


f0164091_14132252.jpg

前回とほとんど一緒ですが
こちらはブルーのレースにしました。
そしてサイズも大きめです。

何着か作るうちに、カーブやダーツの縫い方が慣れてきました!




今週からなんだか反抗気味のtabasa。
一般に「魔の2歳」と言われる次期を
1歳半からの半年間に済ませ
最近穏やかな毎日を過ごしていたtabasaですが
ここにきて、新たな変化が!!

失敗や間違えを認めることができず、
謝ることに抵抗を感じるようです。。

2歳になった時から通っている体操教室で、
tabasaの投げた(転がした?)ボールと、
走って来たお友達がぶつかってしまい
私がお友達に「ごめんね」と言うと、
それが気に入らなかったのか、tabasaはふてくされ
ちょっとしたきっかけで泣きだす始末・・・。

あぁ~・・・こういう時期、おにいちゃんにもあったけど
最近だったような・・・。

女の子の成長が早いというのは
こういう事なのかなぁ~。
[PR]
by juju_c | 2009-05-27 14:35 | 帽子
<< キャスの布で いちょうハット 水色 >>