人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランドへ

ランドへ_f0164091_72624100.jpg

幼稚園が午前保育だったので
母子でディズニーランドへ行ってきました。
前もって混雑予想カレンダーを見て
まあまあ混雑するのは分かっていたのですが
平日なのに日曜並の混雑でした・・・。

お昼頃に着いて早速並ぼうと思っていた
新しいアトラクションは6時間待ちだて!即、断念。

ポップコーン(tabasaが言うにはコップポーン)は
買うのに長蛇の列!
比較的空いていそうな列に並んだけど20分待ちました。

3時のパレードには雨が降っちゃうし、
子供達にダダこねられても仕方ないな~なんて思ったけど、
意外と子供達は列に並んで待ち、それなりに楽しんでいました♪
そうそう!楽しい事が待ってるんだもん。待つのも楽しいよね。

ランドへ_f0164091_7373032.jpg

翌日は幼稚園がお休みなので夜のパレードと花火も見て来ました!
もう完全にディズニーマジックにかかってしまった子供達は
ここにきて「帰るのやだ。明日も来たい。」と涙を流していましたが
電車に乗る頃には「楽しかった!来れて良かった!良い日だった♪」
と、何度も何度も言ってながらニコニコ・ハイテンションで帰って行きました(*^_^*)
by juju_c | 2009-06-03 07:49 | ひとりごと
<< さわやかスモック ミュージックケース >>