夏用スモック2

先日のスモックは
seiyaが見て一言。
「tabasaのワンピース作ったの?」って・・・。
だよね。だよね。そう見えるよね。

本当はseiyaのスモックを作ったんだけど
女の子っぽくなっちゃったからまた作り直すんだけど
サイズが見たいから着て見て!と言うと
恥ずかしそうにしながらも試着。わたし的には、そう悪くない。
でも完全に女の子用だと思っているseiyaはすぐに脱ぎ、
ニコニコしながら「tabasaが大きくなったら使えるね!」
と言い去って行きました。。

今度は失敗のないように、ベタな水色でリベンジです!
縫いながら、「今度は手術服みたいになったらどうしよう・・・。」
など不安になりながらもなんとか完成!
f0164091_71582.jpg
シンプルな夏用スモック。とりあえず一段落です。



f0164091_6221842.jpg

昨日に引き続き、お花ぱっちんピン第二弾です♪

人気ブログランキングへ←ランキングに参加しています。
ありがとうございます。2ケタに上がりました!
[PR]
by juju_c | 2009-06-06 06:46 | 子供服
<< ショートパンツ120 お花ぱっちんピン >>