ギャザー&レース

f0164091_14574521.jpg

ギャザーたっぷりチュニック 90㎝。

女の子の特権である、ギャザーがぎっしりな可愛いこのカタチ(*^_^*)
お友達が着ていて可愛かったのでどこのパターンか教えてもらったら
初めて聞くお店でした。

f0164091_1543040.jpg

ギャザー作りが楽しかったですよ♪
なにしろ、たっぷりですから。

f0164091_1563513.jpg

裾にはコットンレースをはさんで贅沢に。。

f0164091_15135256.jpg

後ろボタンはカーリーコレクションの
これまた可愛いドットボタン♪
ループ付けの位置が悪かったです・・・。

最近、タテ切り替えのパッチちっくな布がたまらなく好きで
またまたこの手の生地を買ってしまいました。。
キノコ&お花が、ツボ!ド真ん中でした!!

パターン:petit etalage
布:日暮里

人気ブログランキングへ
↑ランキング下がりましたね。。
応援ぽっち!お願いします。
[PR]
by juju_c | 2009-06-13 15:27 | 子供服
<< スマートタンク ショートパンツ120 >>