スマタン×3

f0164091_14385431.jpg
恒例のまとめ縫い!スマートタンク3枚♪

「バインダーを伸ばしてなるものか!!」
と、強い気持ちで挑んだので
スッキリとした首・腕まわりになったかな?

ちぎっては投げ・ちぎっては投げで作った3枚のスマタン。
夏よ!いつでもおいで!準備OKよ♪

f0164091_14423153.jpg

このバインダー処理がクセになってます。
(アイロンで伸ばしきれていなくいなくヨレているところ発見!)
もっと、もっと上手になりたいわ~☆


tabasaは高熱が4日続いたので、また病院に行き
レントゲン・血液検査をしたけど異常なし。
吸入&点滴(2時間!!)をしてもらい、帰ったその日は若干下がったものの
翌日また42度まで上がり、ぐったり・目はうつろ・・・。
7日目にしてようやくお熱が下がりました。

咳がひどく、喉もまだ痛いのか、食事がほとんど摂れず、
起きている時は 機嫌が悪く(というか最悪!)泣きだすと凶暴になってます。。
しばらく病人VIP待遇が続いたため、
回復してからもワガママ娘になってしまうのではないかと心配・・・。
まあ、これで熱性けいれんの恐れがなくなったので良かったかな。

人気ブログランキングへ
[PR]
by juju_c | 2009-06-17 15:14 | 子供服
<< ショートパンツ 110 スマートタンク >>