ショートパンツ 110


f0164091_5531976.jpg

これから泥遊びが盛んになる夏に向けて
超ショートパンツです。

先日、tabasaがお熱の為
seiyaのお迎えからお昼ご飯、
その後、一緒のおけいこ場まで送っていただいた
同じ幼稚園の女の子ママ友へ。お礼のひとつです。

「汚してもいい短いパンツがなくて・・・」
というお話をしていたので、使って頂けるといいなぁ。

f0164091_622934.jpg

自立してます!朝日が眩しい!
この布は、ストレッチデニムなのですが縫いやすかったです。
どこで買ったのかな??

パターン:パターンレーベル2ウエイデイリーパンツ

人気ブログランキングへ

↑1クリック応援して頂けると嬉しいです♪

tabasaは相変わらず食欲が無く、ほとんど寝っぱなしです。。
昨日病院に行ったら、一週間高熱が続いてちゃんと寝られていなく
かなり疲れているので、ほとんど寝ていても時間になったら起こして
水分だけでも摂らせて、無理に食べさせなくても大丈夫。
回復していくと自分から食べるようになりますから。って。
機嫌が悪いのは、体力が消耗していて
今まで普通に出来ていた事が出来なくなっていて
機嫌が悪くなることがあります。って。
回復まで、もう少しかなぁ~・・・。
[PR]
by juju_c | 2009-06-19 06:17 | 子供服
<< リバティ ヘアゴム スマタン×3 >>