人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Birthday記念

Birthday記念_f0164091_6525598.jpg

今月はseiya6歳のお誕生日でした。
去年は確かお休みだったのでディズニーランドへ。
今年は幼稚園から帰って来てすぐ、いざ空港へ!

Birthday記念_f0164091_7425659.jpg

大阪へ行き、翌日USJへ行ってきました♪

まだ2歳のtabasaは、暗い所が苦手なので
3D・4Dのアトラクションや、身長制限で乗れないものがほとんど!
大抵の遊園地は、乗れない子の付き添いでアトラクションを我慢するか、
改めてもう一回並ぶか・・・なのですが
USJは「チャイルドスイッチ」という素敵なシステムがあり、
乗れない子の付き添いを、入口で交代できる、
一回の待ち時間で2組乗れる有難い方式がありました!
その分、seiyaは連続で怖い思いをして
ちょっと残酷かと思ったけど、案外平気そうだったかな^_^;

tabasaは待ち時間が多くて可愛そうだけど
クッキーモンスターのヘアバンドをして
ショーやパレードが間近で見れて、それなりに楽しそうでした♪

ちょっと疑問な事ひとつ・・・。
特別席でパレードが見られるというチケットを購入していましたが
その中でも良い場所を取るためには並ばなければならず、
でも向かい側のフリーな場所にはもう既にシートを敷いて
くつろげている方々。しかもまだ1列目さえも埋まっておらず・・・を見ると、
何の為の有料席だか分からなくなりました。。
この日は空いていたからなのかな??

それはそうと、飛行機はマイル。
ホテルは新型インフルエンザの関係で激安!!
と、かなりお得な旅行になりました!
by juju_c | 2009-07-08 14:05 | ひとりごと
<< キャミワンピ お花ベルト付き iPotケース >>