なつやすみ

f0164091_10122638.jpg

しばらく更新しない日々が続きごめんなさい。
昨日、苗場から帰ってきました。
f0164091_10261194.jpg

金曜日に車で行き
日曜日、パパはお仕事の為新幹線で帰り
お盆休みに迎えに来てくれました。

topの写真は、4日間の母子家庭中に
こつこつ編んだお花モチーフです。
これだけ?って感じですね・・・。
ようやく1時間以内で1つ完成できるようになり、
編む強さ・編み方を手が覚えました。
これからデコレーションする予定です!

f0164091_10264856.jpg

苗場では、釣りをして・・・
f0164091_1027810.jpg

焼いたり、
f0164091_10443848.jpg

アスレチック・自転車・パターゴルフ・・・
f0164091_10441562.jpg

川遊びもしました。

夜は星空がきれいで、ペルセウス座流星群が見れないか
頑張ってみたけれど、残念でした。

seiyaに言わせると、
流れ星の分まで花火を観たから良い。んだって!
打ち上げ花火が消える間近のチラチラした感じが
流れ星みたいだね~と言っていたので・・・。

一日中雨の日もあったけど
なんだかんだ盛り沢山の夏休みでした♪
[PR]
by juju_c | 2009-08-15 11:01 | 編み物
<< モチーフでぱっちんピン ラッピング >>