ママの宿題完成!

f0164091_10322358.jpg

母の夏休みの宿題が完成しました~♪

夏休み前日に依頼された、
今年度バザーの手作り品サンプルです。

これらを、お裁縫の出来る方々を募って
皆で作るという訳です。

f0164091_10572445.jpg

そして作り方。

初心者の方でも解りやすく・・・と思うと
どんどん書き足す項目が増えていきます。。

まだまだ不安なところもありますが、
とりあえず完成ということで、少しホッとできます☆

それと
f0164091_1102590.jpg

土曜までseiyaは初めてのキャンプに行ってきました。

知らない人ばかりの2泊3日は、なかなか厳しかったようで、
寂しくて泣きたくなった時もあったようですが
楽しかった?という問いに、うん。楽しかった!という答えに
一段とたくましいお兄ちゃんになって帰って来たと
母として嬉しく思ったのでした。

ナイフを使ってのエンピツ削り・マイ箸・お椀作り・
竹馬作り・化石掘り・マリンパーク・・・
盛り沢山だったようです。

予想外の!お土産も買ってきてくれて
嬉しそうに一つづつ出しながら、
「これは僕のお絵かき帳と~、みんなへのお菓子と~
そしてこれがtabasaへのイルカのマスコット♪」

どんな気持ちでお買いものしていたかと思うと
なんだかあったかい気持ちになります。

人気ブログランキングへ
ワンクリック応援お願いします☆
[PR]
by juju_c | 2009-08-24 07:27 | ひとりごと
<< ひとりごとです。 モチーフでぱっちんピン >>