おでかけ


f0164091_6571784.jpg

夏休み最後の思い出作りに
ディズニーランドへ行ってきました!

今回はやる気を出して
開園一時間前から並び、
前回驚異の6時間待ちということで諦めた
新アトラクションのモンスターズインク目当てに行ってきました!

曇り予報だったにもかかわらず
じりじり腕を焼きつける太陽と
混雑予想では空いているはずだったのに
どちらも当てにならないと思うようなスタートでしたが
お昼をむかえる頃には確かに予報通りの景色になっていました。

ということで、アトラクションは12個。
モンスター、マウンテン系、パレードの目標を全てクリアー!
帰りの駅改札前で花火が見られ(この場所はオススメ!)
楽しい一日を過ごすことが出来ました♪
[PR]
by juju_c | 2009-09-04 07:23 | ひとりごと
<< おでかけ&お知らせ ほわほわトート >>