人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あみあみ

あみあみ_f0164091_11205340.jpg

お久しぶりです!
とりあえず入園入学準備も一段落したので
まずは編み物から始めています♪

先月のショップですが、
途中雨が降りましたが
なかなかの盛況だったようでありがとうございました!

この間2人の女の子が「お花ぱっちん」を着けてくれているのを見て
嬉しくなってまた編み始めました。
リターンズは赤のみだったので新作はブルーとパープルで。
ちびっこの前髪を留めると断然可愛いのですが
何とかしてゴムバージョンにできないか考え中・・・。

ミニトートは売れ行きが良かったので
気を良くしてミニトート用の布を買いあさっています。

本当は子供達の秋冬物に取り掛からないといけないのに
小物熱が上がっています。

今までに作ったものもアップしたいのですが
自分でも呆れるほど十分な睡眠をとりすぎているので
日中はじっくり撮影やPCに向かえません。。

これから徐々にUPしていきますね~♪

人気ブログランキングへ
応援お願いします
by juju_c | 2009-11-15 05:16 | 編み物
<< ナイロンパーカー&ミニトート モチーフつきトート >>