インフル・お粥・キャンペーン

f0164091_1428797.jpg

皆勤賞に向けて頑張っているseiya。
大嫌いな注射も、幼稚園を休みたくないという思いから
ぐっと我慢して受けたのに。
今週2回目を接種しようとしていたのに。
あと一日行けば冬休みというのに・・・。

ここにきてインフル出ました。。

予防接種の意味があったのか?と疑問に思うほど
高熱で苦しそうにうなされながら
短時間ずつ、でもしっかり寝たので
今日はだいぶ元気になりました。

昨晩は、いつおなかを空かせて起きるか分からないので
深夜に私は裁断しながらスタンバイ。
3時にお粥を食べさせて寝かしつけ、
ほっとしながらPCを開いたら丁度キャンペーン開始のお知らせが!
こだわりの縫い針欲しさにパターンを購入ました♪

いつも出だしが遅く、逃しがちだったキャンペーンに
ようやく乗れて嬉しいです!

気分を良くして縫い進め、今朝出来たTシャツ。
とりあえず3枚完成!!
パターン:パターンレーベル
布 :slowboat
[PR]
by juju_c | 2009-12-18 14:53 | 子供服
<< 上手になりたくて・・・ キラキラいっぱい! >>