上手になりたくて・・・

f0164091_13305880.jpg

鍵編みにはまってから、
お花ばかりを編んで来ましたが
今回は適当に編んで籠にしました。

輪に合わさる部分の編み方が間違えているようで
なんだかいびつな籠です。
ちゃんと編めるようになったらこれを土台にピンクッションもいいかな。
小さいけどね~。


一息ついてまたミシンへ向かい、
我を忘れて縫いまくり・・・

f0164091_13361234.jpg

4着。

ロックミシンが上手になりたくて
ひたすら集中して縫い進めましたが
縫い代の重なっている部分でどうしてもうまく縫えません・・・。
布が詰まっちゃうんですよね~。どうしたら良いのでしょう?

でも平の続くところはちゃんと縫えるので
今までお見せできなかった裏側をどうぞ。
f0164091_13421211.jpg

布端の処理がこんなにきれいだなんて。
もっと早くロックミシンを買っても良かったかも!
[PR]
by juju_c | 2009-12-20 13:58 | 子供服
<< パフベスト インフル・お粥・キャンペーン >>