人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリフリスカート

フリフリスカート_f0164091_10561794.jpg

スカートが作りたいけど
80センチのパターンを持っていないので
適当な大きさに縫って
徐々に縮めてたり足したりしながら
なんとか出来ました!!
フリフリスカート_f0164091_11335729.jpg

ウエスト用のゴムを切らしてたのでとりあえず細ゴム(パンツのゴム?)を入れました。
着用を撮ろうと思いましたが、動きっぱなしのモデルでは上手く撮れず
アンパンマンに履かせてみましたが
それも気に入らないらしく脱がされ
1枚だけ・・・
フリフリスカート_f0164091_6385518.jpg

赤いリネンのチェックはバイアスに使い
裾を切りっぱなしにしました。
3回くらいお洗濯すれば良い感じにほどけてくるんじゃないかと
ワクワクしてます^m^
ちょっとボリュームたっぷりになってしまったけど
おしりがブリブリしてて可愛いです♪

布:C&S,日暮里
by juju_c | 2008-06-11 06:43 | 子供服
<< 2段フリルスカート ラグランTシャツ80 >>