ドロップバッグ

f0164091_1893322.jpg

もうしばらく更新できないんじゃないかと思っていたけど
なんとか編み上がりました!!
ホビーラホビーレさんのドロップバッグが完成です♪
編み目やビーズの位置など
早く仕上げたいと焦るばかりで雑になり
気になる所は多々ありますが
キラキラ光るビーズなど
たまらない可愛さです^m^
リネン糸で編んだので、かなりギシギシして編みづらかったけど、
リネン特有の「使い込むと馴染んでくる」のではないかと
編みながらワクワクしてました♪
もともと重みがあったのですが
内布を付けたので、さらにずっしりしますが
中身が見えなくなったので何でも入れらる分
気軽に使えるようになって良かったです(*^_^*)




f0164091_1819584.jpg

こんな感じでtabasaが気にいって持ち歩いてます。

ちなみに先日のバランスがイマイチだったスカートは
いろいろほどいて裾にはしごレースを付けました。
この方がいくらかマシですね。
[PR]
by juju_c | 2008-06-24 21:57 | 編み物
<< プチポ 編み物 >>