秋服

f0164091_3185841.jpg

可愛いくて、でも高くって注文を何度か見送ったぞうさん布。
Tシャツにしてみましたが、なんだかパジャマみたい・・・(>_<)
試しに外で持ってもらったけど
f0164091_4365440.jpg

太陽の下でもやっぱりパジャマ!?
同じ布合わせで作られていた方のを見たときには
すごく可愛く見えたのに・・・何でかな?
f0164091_3351175.jpg
そしてこちら。
合うサイズが無かったのに我慢できずに買ってしまったconoriさんのパフベスト。
80のtabasaに100サイズは無理があるかな・・・。
秋に向けて着せたいのでキルトニットで作ってあります。
やっぱりこのパターンは可愛いの(*^_^*)
出来ることならジャストサイズで着せてあげたいです。
f0164091_4371194.jpg

良いボタンが無くて、とりあえず後ろを1個だけで留めてるけど
そのせいで後ろが開きすぎて下がってしまうので、ちょっとだらしないかな。

商品案内にあった3つボタンという意味を着せてみて初めて理解。。
可愛いボタンを探しに行かなきゃ♪
[PR]
by juju_c | 2008-09-06 04:10 | 子供服
<< TDL 初ハイネック >>