人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャミワンピ

キャミワンピ_f0164091_923498.jpg

conoriさんのキャミワンピです。
左から・ホビホレさんのリバティ
中・ダブルガーゼのパッチワーク風
そして右・材料費300円弱。綿麻。
こちらのスカートに使った布は
朝イチバンで日暮里の生地屋さんに行った時、
「ハギレ100円」と書いてあるワゴン内からの掘り出し物!
80センチもあったのに100円でした♪
脇では同じ布が普通に売ってありました。
ちなみに胸元のバテンレースは一枚100円で買ってあったものです。

キャミワンピ_f0164091_923156.jpg

座っているのでよく分からないけど、
着用は、ホントに可愛い(*^_^*)
低コスト・短時間で着まわしのきくお洋服が作れたので
ついつい増やしてしまう布山も許される気が・・・。

今度はお兄ちゃんのズボンを量産しないと!
最近「ママ、ここが寒~い」と膝をなでてます。
by juju_c | 2008-10-05 10:00 | 子供服
<< seiya服 いちごブックカバー >>