seiya服

f0164091_2465526.jpg

見づらい画像ですみません。。
零時に裁断から取り掛かったブルゾンが
2時間弱で仕上がった嬉しさから
勢いでの更新です。
待ちに待ったぞうさん布はいろいろ考えた末ブルゾンへ。
ファスナーの色が生地と違うのが気になったけど
なんだか締まって見えるので良かったかも♪

一緒に写っているのは、クロップドパンツ。
ウエストをリブ使いにしました。
丈や足のラインは良いのですがお尻回りがイマイチ。。
今までいろんなパターンのズボンを作っていますが
これもダメかぁ~と、まだ正解に辿り着けずにいます・・・。

ヨーヨーキルトも作ってみました。
1つ作るにつき3分くらいで出来るので、
ハギレ処分がどんどん出来て楽しいです♪
つなげておもちゃ棚のカーテンにしたいな(*^_^*)


ブルゾン パターン:クライムキの子供パーカー&コート
        布   :C&S
パンツ   パターン:男の子と女の子の服
        布   :安田商店
[PR]
by juju_c | 2008-10-09 03:12 | 子供服
<< 新潟へ キャミワンピ >>