量産

f0164091_6361945.jpg
Tシャツばかりを作り続け
ついに10枚超えました\(^o^)/

これだけ縫えるようになれば
ロックミシンを買ってもバチは当たらないかな・・・?
でもロックが無くてもこれだけ作れるようになれば要らない・・・?
なんて悩んでいます。。

ひたすら同じパターンで縫ってたら
1枚当たり1時間で仕上がるようになって我乍ら驚き!!
だったらプロはどのくらいの速さで仕上げられるの?
気になります・・・(@_@;)

f0164091_6492376.jpg

タートルをメインに作っていましたが
最後の1枚はボタン付きにしました。(スイートTシャツ)
RRさんの生地は本当に可愛い♪
50センチを買って900円弱と高めですが
この可愛さでしっかりした素材なので
こう形になると、お買い得だった!と思います(*^_^*)
ちなみに右の水色ボーダーは日暮里で500円/mくらいで
ちょっと婦人服っぽい素材でした。
日暮里は多くの布を扱っているので
その中から子供向けを選ぶのが大変だったりします。
ニット初心者という私は・・・ですけどね。

パターン:パターンレーベル
布:C&S,RR,日暮里




f0164091_73527.jpg

1枚だけ無地だったので
ハイネックにシャーリングを入れてみました。
見た目は良かったのですが
着せてみるとネックが長すぎて窮屈そう・・・。
残念ながらほどきました。。
[PR]
by juju_c | 2008-10-28 07:22 | 子供服
<< スカート ボーダーT >>