ますく

f0164091_1320489.jpg
「魔の2歳」・・・と言うけれど、ホントですね。
最近tabasaの泣き方がひどいです(^_^;)
お兄ちゃんに比べると、まだまだ体重が軽いので
どんなに泣き暴れてもヒョイっと抱っこ出来るから
どうせそのうち落ち着き、暴れなくなるなら
今のうちに出せる限りの感情を
ぶつけてもらいたいと思う、今日この頃です。。

そんなtabasaにマスクを作りました。
目隠しにしたり、あごにかけたりと
使い方が間違っていますが
お兄ちゃんと一緒が嬉しいようです♪
ちなみにお兄ちゃんのことは「みーみ」と呼びます。
本人は「にいに」のつもりですけど^m^

一緒に写っているイチゴは
携帯デコ屋さんで買いました。
[PR]
by juju_c | 2008-11-28 13:39 | 小物
<< ぱっちん シャーリングネック >>