おでかけ

f0164091_10395218.jpg

母からお誘いがあり、バレエ(ドン・キホーテ)を観に行きました。

昔、ピアノの発表会にバレエ曲の花のワルツ(くるみ割り人形)
を弾くので、どんな感じなのかと妹を誘いバレエを観に行ったのですが
皆さんパーティーに行かれるような素敵なお召し物で
ちょっとお出掛け着の私は、気後れした覚えがあったので
久々にストッキングとハイヒールを履き、出掛けました。

バレエの事などほとんど分からない私ですが
本当に素晴らしく、まさに「ブラボー!!」でした。
素敵な衣装にも目が釘付け!
くるくる回るすご技は、金メダル☆
眠くならないか心配で、前日はしっかり睡眠をとって行きましたが
心配をよそに、あっという間の時間でした♪
[PR]
by juju_c | 2008-12-04 11:13 | ひとりごと
<< コロコロ・・・ 遊園地 >>