カテゴリ:ひとりごと( 33 )

お買いもの

f0164091_1447509.jpg

LEEに載ってたニームのフラワーゴムを買いに
恵比寿のお店に行ってきました♪
ネット販売ではもう売り切れだったので
お店に行っても有るか分からなかったのですが
ちゃんと3色揃ってましたよ!

考えてみれば、私は先週髪をバッサリ切って
まとめることも無くなったので
これは腕に通している時の方が多いかな?
f0164091_14593126.jpg

そしてC&Sさんのお店ものぞいて
ハーフリネンとフラワーコットンをゲット!
翌日は日暮里のセールに行き
ニットやカットクロスやらをちょこちょこ買い
縫う気満々なのですが今日も雨ですね~・・・
布通しは今日も無理かしら?
[PR]
by juju_c | 2008-06-03 15:07 | ひとりごと

ドッキドキ


f0164091_7355018.jpg

ドキドキするほど可愛いリュックを見つけました♪
この可愛さ・・・
たまりません(*^_^*)
リュックはTABASA用。
私にはお箸。
右に写っているのは
SEIYAが幼稚園のお友達からもらってきたお手紙。
女の子からのお手紙ってドキドキです!!
中には「いつもあそんでくれてありがとう」だって♪

[PR]
by juju_c | 2008-05-10 07:38 | ひとりごと

はじめまして

4歳の長男SEIYAと1歳の長女TABASAの
子育てとハンドメイドなどを綴っていきます。
気ままな更新になりますが、よろしくしくお願いします!
[PR]
by juju_c | 2008-05-01 07:04 | ひとりごと